チョッと時間が2011/07/06 22:18

今日は朝から昨日の続きです。

今日はボディーコーティングの予約があるため、急がなければ。

天候は雨、最悪だ。

ガラス屋さんのガレージ内で作業をさせていただきました。

時間に追われながらの作業。

時間切れ間際でなんとか終了。

電話で作業終了を報告し、確認しておいていただくようにお願いした。


次のお店はすぐ近くだったので間に合いました。

と言うより、店内に入ろうとしたときに車が届きました。

引渡し時間は昨日より早い。

というか、コーティングの後にも作業の予約が入っていたのだ!


時刻は11時前、午後3時半には納車しなければ...。

車はマツダビアンテで1年前に作業を行っている車のメンテコーティングだ。

この車、背が高くて大きい。

昼食抜きで作業し、なんとか間に合った。

次のお店には予定時間にうかがうことができた。

内張りの下部がササクレ状になっている。

この症状は何度か作業しており問題ない。

1時間ほどで作業終了、OKを頂いた。


帰りにダッシュボードの件を伺いに行った。

問題ないでしょうとのお言葉を頂きました。



高知県の皆様
自動車のコーティング、内装修理は「トータルリペア・エイチツー」へ。
http://www.ne.jp/asahi/muddy/ttlrh2/

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ttlr-h2.asablo.jp/blog/2011/07/06/5947554/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。