チョッとした2011/10/17 21:28

今日はダッシュボードの塗装修復からでしたが...。
実際の作業はシート修復2台、ヘッドライト磨き1台でした。
シート修復写真です。
破れが大きいです。
こんなになりました。どうでしょう。

で、ダッシュボードの件ですが、チョッとしたトラブル(?)が。
朝一でうかがうと、場所がないので持ち帰って作業することに。
で、施工する車を持ち帰りバイクでお店に戻ってきました。
バイクを預かってもらおうとしたところ、止める場所がないとのこと。
駐車場内にはバイクを置けないことになっているようです。
バイクの転倒により車を傷めることがあるからのようです。
駐車場外の路上部分に止めればといわれましたが...。
近くに24時間営業のレンタル屋さんがあるしねー。
結局、本日の作業は中止。
土日なら送迎を頼むことができるので延期しました。
ちなみに、車なら置かせてもらえるようですが...。
自家用車が車検切れてて...。
車検取るしかないですね。

高知県の皆様
自動車の内装修理とヘッドライト磨きは「トータルリペア・エイチツー」へ。
http://www.ne.jp/asahi/muddy/ttlrh2/