アルマイト完了2011/10/21 21:52

今日の実績は、ホイール修理(再トライ)とヘッドライト磨き

朝、バイクで車の引き取りにいきました。

先日のアルマイトホイールの再トライです。

今回は仕上げの部分の調整ですが、磨きは低番手のペーパー磨きから。

前回は下地が不十分なのに続けたことが敗因でした。

今回は下地からキッチリ作業しました。

お客様からはOKいただきました。

チョッと雨模様だった為、晴天時に再度ご確認いただきます。


ところで先日のブログに久々に写真を載せました。

実はデジカメを買いました。

以前のヤツは気に入っていたのですが液晶部が割れて...。

中古を探しましたがなかなかなく、あってもチョッと高い。

ニコンのレンズ部が回るヤツの最終型(?)でした。

今回は接写に強い機種ということでリコーのCX5を選択。

修復部の撮影が格段に楽になりました。



高知県の皆様
自動車のヘッドライト磨き、ホイール修理は「トータルリペア・エイチツー」へ。
http://www.ne.jp/asahi/muddy/ttlrh2/