ニュービートル2012/11/24 21:01

今日はニュービートルの内装の塗装修理。

ワーゲンやアウディなど欧州車の持病。

塗装のベタツキや剥がれ。

ちょっときっかけがあると指でこするだけで塗装がはがれてくる。

質感のあるとそうではあるが、日本の風土に合わないのか?

多くの車で発生する。

さらに天井や内張りの剥がれ。

今回の車も天井の一部に浮きが...。

天井については生地がかなり縮んでいるため修復不可と判断。

直すなら張り替えるしかないとお伝えした。

結局、9時前から始めて昼食抜きで16時前までかかった。

完全に時間を見誤った。

昼過ぎには終わるはずだったのに。

反省。

予定ではヘッドライト磨きにもいく予定だったのだが...。

途中で雨も降ったので、逆によかったかもと自分に言い聞かせたのだが...。

ヘッドライト磨きのお客様のところに行くと、「降ってない」とのこと。

距離にして数kmなのに...。

明日、全部やります。



高知県の皆様
自動車の内装、ホイールなどの修理は「トータルリペア・エイチツー」へ。
http://www.ne.jp/asahi/muddy/ttlrh2/

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ttlr-h2.asablo.jp/blog/2012/11/24/6643935/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。