WiMAX2013/01/06 22:14

当方、スマホに買い換えました。

本体価格は実質0円のやつですね。(3Gのやつ)

実家に帰ったときは、電話回線でネットにつなげていたんですが...。

さすがに無理。

以前なら各サイトも軽かったのですが、今は無理。

で、妹がiPhoneを持ってまして。

良いではないですか。

で、スマホに移行しました。

自分の端末はWiMAX対応です。

で、調べてみると...。

実家は当然エリア外。(断言します。今後も対応しないでしょう)

で、当方はというと、地図を見ると当然エリア内ですね。

が、ピンポイントでチェックすると...×。

100m程離れたところは○なんですよ。

団地で山と山の間なんですけど...。

まー使わないですけどね。

主要都市人口カバー率は99%と言ってるが...。

まーこんなもんです。



高知県の皆様
自動車の内装、ホイールなどの修理は「トータルリペア・エイチツー」へ。
http://www.ne.jp/asahi/muddy/ttlrh2/