健康診断2013/01/08 23:02

今日は14:30から健康診断でした。

午前中にステアリングの引き取りや見積もりに...。

正午頃、軽い食事をして後は作業の準備などの予定が...。

12時半頃、シートのコゲ穴修理の依頼が...。

聞くと納車は今日!!

健康診断の後で伺うこととしたが...。

1時間くらいの時間があったのでとりあえず修理に行った。

穴の数は6カ所ほど...。

聞くと外装の両面テープ剥がしや洗車もあるとのこと。

とりあえずできるところまで・・・完了!!

その後、予約時間前に到着できた。

健康診断はスイスイと...。

が、問診までに待ち時間が50分。

ちょうど女性の集団検診にかち合った模様。

まーこんなもんでしょう。


サラリーマン時代は毎年会社で健康診断があったんだけど...。

独立してからは初めてです。

まー通院しているので、尿検査と血液検査は定期的に行っているんでいいんですけど。

あとでメタボの通知が来るんでしょうね。



高知県の皆様
自動車の内装、ホイールなどの修理は「トータルリペア・エイチツー」へ。
http://www.ne.jp/asahi/muddy/ttlrh2/