スマートの雨漏り2014/11/05 22:01

以前、フロアがぬれており、フロアマットをはがして干したことがありました。
その時は、原因が不明でした。
当方、屋根つきの車庫で保存しており雨天はほぼ使用しないので気にしていなかったのですが...。
配線を通すため、フロアマットの下に手を入れると...。
なんと濡れているでは。
確かに屋根つきの車庫に保管はしているが、数か月ごとに洗車はしている。
たまにお客様の車を引き取る際、スマートを身代りにしている。
ということで、シャワータイム。
大体の見当はついているのですが確認です。
屋根からシャワーで水を流し...。
車内で観察。すると、ジワジワと...。
そして、垂れてきた。

で、ガラス屋さんにガラスの張替えを依頼して1日で作業完了の電話が...。
が、リアのクウォーターガラス(硝子じゃないけど)からも漏れているとのこと。
そちらも直してもらうことに。
で、90分後...「作業終わったよ」の電話が。早っ。
夕方、引き取りに行くと、最終チェック後の濡れたスマートが。
これで雨の日も安心です。


高知県の皆様
自動車の内装、ホイールなどの修理は「トータルリペア・エイチツー」へ。
まずはメールを http://www.ne.jp/asahi/muddy/ttlrh2/

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ttlr-h2.asablo.jp/blog/2014/11/05/7483863/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。