やっと...2015/03/13 23:26

今年初めての更新です。

今日、やっと確定申告に行ってきました。

もうすぐ提出期限なので、作業の合間に行きましたが...。

いつもより短かったけど駐車場に列が...。

みんな左折してはいるように並んでいるのですが...。

僕の前の車の前に信号を利用して右折で入ってきました。

前の車の人が横にいた警備員に抗議しています。

感じとしては「俺らは並んでんだ!並ばずにはいるのは如何だろ」的な?

警備員は右折してきた車の運転手と話を...。

で、僕の前の車を右折してきた車の前に入れました。

そんな話じゃないだろ~。

この状況は毎年あるんだから、右折侵入にするとかね。

とりあえず、提出完了。



高知県の皆様
自動車の内装、ホイールなどの修理は「トータルリペア・エイチツー」へ。
まずはメールを http://www.ne.jp/asahi/muddy/ttlrh2/

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ttlr-h2.asablo.jp/blog/2015/03/13/7590751/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。