内装クリーニング業者さん2012/10/01 20:13

この仕事を始めていろいろな人と出会います。

デントリペア、内装クリーニング、フィルム貼り、査定業者など。

先日も某ディーラさんで内装クリーニング屋さんが近づいてきました。

この方は、某ディーラーさんでよく会う方です。

で、何かと思ったら...。

先日、当方が修復したシートをクリーニングしたようです。

知らなかったので強く洗ったとのことで変になってしまったと...。

通常、施工前にクリーニングするか否かを確認ます。

クリーニングするのであれば、クリーニング後に施工していますが...。

今回、聞くのを忘れていました。

で、そのディーラーにうかがった時に何とかならないかと...。


なじみのお客様でも施工前の確認と施工後の注意は忘れちゃダメです!!




高知県の皆様
自動車の内装、ホイールなどの修理は「トータルリペア・エイチツー」へ。
http://www.ne.jp/asahi/muddy/ttlrh2/