確定申告に2011/02/16 21:05

今日から確定申告が始まりました。

早速、会場に行ってきました。

駐車場は有料駐車場しかないため、バイクで行きました。

申告書は、会計ソフトで作成済み。

会場は多くの人がいましたが、作成済みの人は10人ほどが待っていました。

作成済みの申告書を税務署の方が確認して提出するだけです。

30分ほどで無事終了。

来年からは電子申告しようと思っています。

今年も電子申告の予定でしたが、株の損失や事業の損益などがあったため、書類が多く不安だったので持ち込んだのです。



午後からはお預かりしていたホイールの修復です。

純正のガンメタホイールです。

キズ範囲は小さいのですが、調色に手間取りました。

明日の朝、納入予定です。

あ、写真撮るの忘れた。



高知の皆様
色付きホイール修理は「トータルリペア・エイチツー」へ。
http://www.ne.jp/asahi/muddy/ttlrh2/