何でもトライ ― 2011/03/17 21:08
今日は、リペア対象外の依頼を受けました。
内装ではなく外装になるのかな?
サイドステップの修復です。
サイドステップのラバー状の物が破れていました。
厚みがあるので塗装だけでは困難なため、パテを使用しました。
表面はゴツゴツしたパターンでしたので「型取くん」を使用しました。
が、パターンはうまく転写できませんでした。
まずまずの出来でした。
その後、ダッシュボードのネジ穴修復の依頼もいただきました。
ダッシュボードに規則的なパターンがあるため、再現は難しいことを伝えて作業を行いました。
やはり、模様の差が目立ってしまうため、一部を削って模様なしの領域にしました。
時間切れで明日の朝から仕上げます。
高知県の皆様
自動車の内装修理は、「トータルリペア・エイチツー」へ。
http://www.ne.jp/asahi/muddy/ttlrh2/
内装ではなく外装になるのかな?
サイドステップの修復です。
サイドステップのラバー状の物が破れていました。
厚みがあるので塗装だけでは困難なため、パテを使用しました。
表面はゴツゴツしたパターンでしたので「型取くん」を使用しました。
が、パターンはうまく転写できませんでした。
まずまずの出来でした。
その後、ダッシュボードのネジ穴修復の依頼もいただきました。
ダッシュボードに規則的なパターンがあるため、再現は難しいことを伝えて作業を行いました。
やはり、模様の差が目立ってしまうため、一部を削って模様なしの領域にしました。
時間切れで明日の朝から仕上げます。
高知県の皆様
自動車の内装修理は、「トータルリペア・エイチツー」へ。
http://www.ne.jp/asahi/muddy/ttlrh2/
コメント
トラックバック
このエントリのトラックバックURL: http://ttlr-h2.asablo.jp/blog/2011/03/17/5748776/tb
※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。
コメントをどうぞ
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。
※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。