ガス欠2011/12/06 22:55

今日は、昨日から引き続きシートの塗装です。

車種はベンツSクラスです。

シートは当然ですが電動シートです。

塗装の際、位置を変えたり背もたれの角度を変えたりします。

バッテリー上がりを防ぐために、エンジンをかけて動かします。

動かしたあとはエンジンは切りますが...。

エンジンをかけてもすぐ止まる。

ガス欠だ!!

もともと燃料ゲージは0をさしていたなー。

携行缶を持っているので買ってこようと...。

自分の車は車庫の奥、バイクもあるが...。

ベンツが入り口を塞いでいる。

仕方がないので歩いて買いに行きました。

距離は800m位ですが、当方、坂の上に住んでおります。

行きは下りだが帰りは上り。

キ、キツイ。

普段、歩かないからねー。


運動でもするかなー!(無理、無理)



高知県の皆様
自動車の内装修理は「トータルリペア・エイチツー」へ。
http://www.ne.jp/asahi/muddy/ttlrh2/