仕事納め2011/12/29 23:06

今日から休日になるはずでしたが...。

昨日の施工がうまくいかず、再施工でした。

ソファーの塗装なのですが、色がおかしいのです。

昨日は外で太陽光の下で作業。

きれいな薄い黄色に仕上がり室内に搬入、が...。

蛍光灯下では”赤く”なるのです。

で、本日やり直しです。

色味に気を付けながら、赤を使用せず、やや白方向で作業が...だめ。

仕方なく、蛍光灯下だけ色が合えばよいということで調色。

太陽光化ではかなり白っぽいが、蛍光灯下ではOK。

とりあえず作業を完了。

お客様宅で17時過ぎまで作業。

年末の忙しいときに2日間も...。

結局、消化不良に終わってしましました。

原因を確認し、きっちり仕上げることをお約束して帰宅。


2011年の作業は終了です。

明日は実家に帰ります。


皆様、よいお年を!



高知県の皆様
ソファーの修理も「トータルリペア・エイチツー」へ。
http://www.ne.jp/asahi/muddy/ttlrh2/